ビートルズの歌詞の和訳

▼0412A▼
ビートルズの歌詞の和訳

●【ビートルズ】の作品の歌詞の和訳を調べたい人は、次のサイトで閲覧できます。曲の歌詞の内容を知ることは、彼らの音楽活動を理解する上で重要なポイントだと思います。そこで、歌詞の和訳が閲覧できるサイトを次に紹介します。皆さんも、ご利用ください。↓

THE BEATLES LYRICS/【今週のビートルズ】/訳詩集↓
リンク▲【今週のビートルズ】へリンク

【ザ・ビートルズ作品の歌集】/訳詩集↓
リンク▲【ザ・ビートルズ作品の歌集】へリンク

【The Beatles Discography & Lyric Translation】/ザ・ビートルズ訳詩集↓
リンク▲【ザ・ビートルズ訳詩集】へリンク

【ザ・ビートルズ全曲集】/ 訳詩集↓
リンク▲【全曲集】へリンク

関連ページの紹介

【Wikipedia】辞典で「ビートルズ」についてとても詳しく記載されているので、不明な点があれば参考にしてください。↓
リンク▲「ビートルズ」検索結果・・・【ウェブ百科辞典/Wikipedia】

Yahoo!の【知恵袋】に質問すると、回答が返ってくるので参考にするのも便利な方法です。ちなみに、Yahoo!でID登録(無料)して、【MY知恵袋】を利用すれば、自分自身のQ&Aのみが一覧表で表示できます。↓

実際の【Q&A】です。↓
(Q):【質問】↓
●ビートルズの曲(作品)で、あなたのお気に入りのベスト3を教えてください。 ↓
●できれば、その理由も簡単に教えてもらえると幸いです。↓
よろしくお願いします。((ё_ё) ♪ ↓

(A):【回答】↓
数ある名曲の中から3曲をチョイスするのは、至難の技ですが、敢えて選ぶなら、以下の3曲ですかね。↓
①ヘイ・ジュード↓
②ゴット・トゥ・ゲット・トゥ・イントゥ・マイ・ライフ↓
③ヒアー・ゼアー・アンド・エブリウェア↓

①は、文句なくビートルズナンバーで1番のお気に入り曲なので、理由を聞かれても困ります。↓
②は、とにかくノリがよく、夏の朝に聞くと、やる気がでる感じがいいですね。↓
③は、美しいメロディラインと、歌詞が気に入ってます。(簡単な単語でわかりやすいのも○ですね。)↓

次のサイトで、アーティスト名/曲名の【検索項目入力】から動画の閲覧ができます。↓
※A【tube365】は英語名で、※B【Tou Tube Japan】は日本名で入力してください。↓
リンク▲※A【tube365】のホームページ・・・動画と歌詞が表示されます。
リンク▲※A【tube365】→「The Beatles」で検索

動画検索エンジンで検索
リンク▲【You Tube Japan】→「The Beatles ビートルズ」の検索結果
リンク▲【Fooooo】→「The Beatles ビートルズ」の検索結果

歌詞検索
【Yahoo!Music】アーティスト名/曲名の入力で歌詞の検索ができます。↓
リンク▲【Yahoo!Music/歌詞の検索】の「ビートルズ」検索
リンク▲【GuitarMasta/歌詞とギターコードの検索】の「Beatles」検索
リンク▲【GuitareTab/歌詞とギタータブ譜の検索】の「Beatles」検索

関連記事の紹介
リンク▲【Let It Be/ビートルズ】・・・OPeraブログ(k2)より

▲0412A▲A↓

0 件のコメント: