ウクレレを弾こう/優良サイトの紹介(2)

▼1002-1▼ukl↓

ウクレレについて/優良サイトの紹介


【ウクレレ】の優良サイトの紹介

1)リンク▲【ウクレレ】ウィキペディアでの検索結果

・・・【ウィキペディア】でウクレレについて調べてみました。著名な奏者や外部リンクについても検索できます。・・・

【ウクレレ演奏の動画】▼優良サイトの紹介

1)リンク▲【ウクレレ動画大全集】アマチュアウクレレ動画集

▲・・・様々なウクレレ演奏を楽しむことができます。曲名での検索も可能です。ウクレレソロも多数あります。・・・ウクレレは小さくても偉大な魅力あふれる弦楽器です。そんなウクレレの魅力をこのサイトでYOU TUBEのアマチュアの皆さんによる幅広いジャンルの演奏が紹介されています。ウクレレ演奏の奥の深さが感じられるサイトです。・・・

▼様々なウクレレ演奏の動画を紹介します。【You Tubeより】↓

2)リンク▲【アメイジンング・グレイス】ウクレレ演奏/Amazing Grace

▲・・・様々なテクニックが使用されています。軽快なリズムで弾いていて、すてきな演奏です。手の動きが観づらいのが残念です。・・・↓

3)リンク▲【Over the rainbow】 ウクレレ演奏の動画

・・・アレンジも良くできていて、演奏も音質が良いようです。ウクレレのすばらしさを再確認できる美しい音色の演奏です。・・・↓

4)リンク▲【北の国から】ウクレレ演奏の動画

▲・・・心が癒される演奏です。ウクレレのすばらしさを再確認できる美しい音色の演奏です。・・・↓

5)リンク▲【いとしのエリー】ウクレレウクレレ演奏の動画
▲・・・やはり名曲です。こんなの弾いてみたいですね。・・・↓

6)リンク▲【ウクレレロック】

▲・・・こんな演奏もできるんですね。ロックもなかなかいいですよ。・・・↓

7)リンク▲【ウクレレ・モーツァルト】 / Ukulele Mozart ~K.183~

▲・・・思わず「ブラボー」て叫びたくなるようなすばらしい演奏です。すごすぎます!!!。・・・↓

8)リンク▲【空も飛べるはず】ウクレレ演奏

▲・・・スピッツの曲もいいですね。ウクレレのやさしい音色がぴったりです。・・・↓

9)リンク▲【少年時代】 ウクレレ演奏

▲・・・ウクレレ演奏もいいです。そよ風が吹いていくような感じの演奏です。・・・↓

10)リンク▲リンク【卒業写真】ウクレレ演奏

11)リンク▲リンク【いちご白書をもう一度】ウクレレ演奏

12)リンク▲【G線上のアリア】 ウクレレ演奏↓ 

13)リンク▲【悲しくてやりきれない】 ウクレレ演奏

▲ウクレレ演奏の参考にしてください。↓

▲1002-1▲ukl↓

▼ウクレレに関する素敵なサイトを紹介します。皆さんも、是非参考にしてください。↓

1) 【Ukulele 3 codes King】↓
チューニングのウェブページは便利です。音を聞きながら1弦づつチューニングできます。また、初心者のための豆知識や、オリジナルソングいいです。
リンク▲【Ukulele 3 codes King】

2)【ウクレレファンweb 】↓
ウクレレ講座のウェブページは参考になりますよ。
リンク▲【ウクレレファンweb】

3)【ハマランチョ・ウクレレをチューニングしよう】
チューニングうまくいかないときは参考になりますよ。
リンク▲【ハマランチョ・ウクレレをチューニングしよう】

▲End▲↓

0 件のコメント: